コスパ最強のバックパック

普段使いでもちょっとしたオフィス通いも使えそうなシンプルなバックパックをずっと探していて、不動の人気だった無印良品の「肩の負担を軽くする撥水コットン リュックサック」を狙っていたんだけど、ちょっちお値段が・・・!
www.muji.net

いいのありましたよ!

そんな中ついに見つけてしまったのがコレ。

Amazonベーシック バックパック クラシック グレー

Amazonベーシック バックパック クラシック グレー

実際に買ったのはブラックだったんだけど、今は黒は売り切れなのかな・・?
でもグレーもいい感じですね!
このお値段にしては外ポッケもちゃんとあるし中もPCやタブレットを入れる仕切りがついてます。
ちなみにクッションはついていないのでケースに収納してから入れてね!

しかも中は驚くほどの大容量!
ちょっとしたお出かけに使って何かお買い物をしても全部入っちゃうのです。

そもそもリュックを考えていたのは外出の際に両手を空けたかったから。
これは本当に満足しました!